尾崎未来・BEAT-POP・SAILORQ2のホームページ BABYPOP

「BABYPOP」は漫画家尾崎未来と個人サークル「BEAT-POP」「SAILORQ2」「完全犯罪(PERFECT CRIME)」の情報発信サイトです。

・9/2(日)こみっく★トレジャー32では 5号館チ19ab「BEAT-POP/立呑屋」でお待ちしています
2017年 明けましておめでとうございます。…ちょっと遅め(#^.^#)

2017年 明けましておめでとうございます。…ちょっと遅め(#^.^#)

2016年中はたくさんの皆様に当ホームページを御覧頂き、有り難うございました。
また、C91冬コミにも当サークルスペースに多くの皆様にご来場頂けました事も
併せて御礼申し上げます。

さて、2017年の活動予定です。

商業誌はコアマガジン様で連載させて頂いている
・あいちゃんの「The Great Escape」、
・ゆうちゃんの「放課後ラブモード~カレと逢う前に~」
それぞれの新作がWebコミックでの配信予定です。
配信開始しましたらまたお知らせしますので、楽しみにしていて下さいね♪

同人誌活動は、年明け早々1月15日にインテックス大阪で開催の
「こみっく★トレジャー29」に参加します。
スペースNoは4号館ソ-23ab「BEAT-POP&立呑屋」です。
頒布内容は冬コミ新刊のグッズセットの予定だったのですが、
冬コミ会場でグッズは完売してしまいました。m(_ _)m
また、新刊も残数が大変少なくなっておりますので、
トレジャーで新刊を手に入れるご予定の方はお早めにご来場頂ければ、と思います。

次に、2月12日には東京ビッグサイトにて、アイマスオンリーイベントの
「シンデレラFESTIV@L 2」に参加します。(スペースNo未定)
こちらには上手くいけば、し、新刊が、出るかも…!?(((( ;゚Д゚)))マヂカ・・・?
…乞う、ご期待にゃん!

アニパロだけでなく、「World a la carte」の新作も予定しています☆
あんな娘やそんな彼のご登場にも期待できるかも・・・☆

・・・あとね、オリジナルの新作を、今年は始動しちゃいます・・・(多分)
pixivもチェックしてみて下さいね☆

予定はいろいろ盛りだくさんです!
今年もよろしくお願いします♪

« »