尾崎未来・BEAT-POP・SAILORQ2のホームページ BABYPOP

「BABYPOP」は漫画家尾崎未来と個人サークル「BEAT-POP」「SAILORQ2」「完全犯罪(PERFECT CRIME)」の情報発信サイトです。

・9/2(日)こみっく★トレジャー32では 5号館チ19ab「BEAT-POP/立呑屋」でお待ちしています
COMIC1☆11 くじ引き混雑、ごめんなさい! m(_ _)m

COMIC1☆11 くじ引き混雑、ごめんなさい! m(_ _)m

COMIC1参加の皆様、お疲れ様でした☆
「SAILORQ2&立呑屋」スペースにお越し頂いた皆様にもお礼申し上げます。

当日は色紙プレゼントを企画して、予想以上のご参加を頂きました。
ただ、くじ引きの当選番号発表時はかなりの混雑となり、
参加者の皆様と近隣サークル及び運営サイドにご迷惑をお掛けしてしまいました。
改めましてお詫び申し上げます。
「やっちゃいけないわけじゃ無いけど、集まり過ぎず、手短にね」という
運営スタッフ様からのアドバイスも頂きましたので、
次回は混雑にならないように考慮中です☆

でも、皆さん楽しんで頂けました?
次回も今回同様のプレゼント内容になると思いますので
楽しみにしていて下さいね♪

« »