尾崎未来・BEAT-POP・SAILORQ2のホームページ BABYPOP

「BABYPOP」は漫画家尾崎未来と個人サークル「BEAT-POP」「SAILORQ2」「完全犯罪(PERFECT CRIME)」の情報発信サイトです。

・9/2(日)こみっく★トレジャー32では 5号館チ19ab「BEAT-POP/立呑屋」でお待ちしています
作品一覧(サークル別)

「BEAT-POP」同人誌

FUSHIDARA vs YOKOSHIMA

FvsY_hyoshiあいちゃんと店長の新シリーズです。店長からの食事のお誘いに、彼氏のヒロト君がお迎えに来るからとあっさり振っちゃうあいちゃん。対抗意識丸出しの店長は、彼氏からの電話中にあいちゃんにイタズラしちゃいます・・・ 他に、あいちゃんと彼氏のラブラブクリスマスのお話を加えた2話構成となっています。
下記取り扱い店以外に、イベント会場でも頒布していますので、ぜひお立ち寄り下さい。

012

014

017

024

magmag_banner01

logo_dlsite

meronDL

FUSHIDARA vs YOKOSHIMA 2

fushidara2あいちゃんと店長の新シリーズ第2弾です。彼氏のヒロト君からの電話中にもかかわらず店長とセックスしてしまうあいちゃん。店長のテクにメロメロになっていっちゃいます・・・ 
下記取り扱い店以外に、イベント会場でも頒布していますので、ぜひお立ち寄り下さい。

10

12

15

17

magmag_banner01

logo_dlsite

meronDL

FUSHIDARA vs YOKOSHIMA 3

fushidara3「FUSHIDARA vs YOKOSHIMA」シリーズ最終巻です!店長のHな攻めに押されっぱなしのあいちゃん。店長の奥さんがやって来てもこっそりお口で店長にご奉仕しちゃいます。焦った店長はさらにHなお仕置きを・・・!?
この本は現在イベント会場では頒布していませんので、下記の取り扱い店でご入手下さい。

f-11

f-15

f-19

f-25

logo_dlsite

KISS HUG

img006「刹那的妄想少女」から始まったあいちゃんと店長シリーズの「Lion Heart」第二話と、本命彼氏のヒロト君とのちょいマニアックHなお話を収録しました。商業誌とは一味違うあいちゃんの魅力をお楽しみ下さい☆
この本は現在イベント会場では頒布していませんので、下記の取り扱い店でご入手下さい。

img007

img008

img009

img010

logo_dlsite

meronDL

LOVE MIRACLE SPLASH!

img016気軽に引き受けたティッシュ配りのバイトで、なぜかお客さんにおいしく頂かれちゃうエロエロあいちゃん☆他にも夢の国でみんなにヤラレちゃうお話も☆
下記取り扱い店以外に、イベント会場でも頒布していますので、ぜひお立ち寄り下さい。

img017

img018

img019

img020

img021

magmag_banner01

logo_dlsite
meronDL

› more

「SAILORQ2」同人誌

16858198401○

16858198401O_hyoushi

010

013

019

024

 

 

 

 

 

 

 

今回は潜水艦本です。寂しがり屋の提督がイクにお仕置きされちゃうお話と、休暇中のイムヤと提督のラブH漫画の2本です。
タイトルは16858198401O(イムヤゴーヤイクハチシオイマルユ)と読みます。

C86 夏コミにて頒布しました。

tora_bnlogo

どうする? ナニする・・・?

どうする?13101915

 

 

 

 

 

 

素直になれない処女ビッチな鈴谷と提督のイチャラブ本です。

2014年C87 冬コミにて頒布されました。
イベント会場では「プリンツ・オイゲン&鈴谷ポストカード」「プリンツ・オイゲン クリアファイル」「磯風不織布バッグ」の
セットでもお求め頂けます。

PrinzEugen Suzuya クリアファイル見本 磯風バッグ

 

 

 

 

tora_bnlogo

体感巨乳主義

taikan_hyoushi_01010014018032

 

 

 

おっぱい大好き提督に巨乳艦娘本をお届けします。提督ラブ漫画3本(長門・陸奥・浜風)とイラストで、大きなおっぱい娘を詰め合わせました。

2014年夏コミの頒布物です。
とらのあな様及び同人堂様にてお求め頂けます。

tora_bn

logo

群青日和

gunjobiyori_hyoshi gunjobiyori_kuchie 14 18 19「SAILORQ2」と「立呑屋」より、艦これ本「群青日和」がコミックマーケットC85にて頒布開始しました。
今夜も金剛と提督がラブラブ中。こっそり聞いてた榛名も我慢できなくなって・・・ という戦艦二人がメインの漫画と艦娘たちのイラスト本です。
表紙と口絵をデザインしたクリアファイルが付くお得なセットは現在、イベント会場でのみお求め頂けます。(数に限りがあります)

閃光少女

閃光少女

11

15

21

24「SAILORQ2」から提督の皆さんに艦これ駆逐艦本のお届けです。速さじゃ誰にも負けない島風も、戦艦のお姉さん達にはヤキモチ妬いちゃうみたいです(笑)他に、コラボイベントでお世話になった「アルペジオ」からゲスト出演ショートもあります。
現在とらのあな通販限定先行販売「とらのあな限定折り本(4P)付き」でお求め頂けます。
また、イベント会場では「時雨改二&夕立改二デザイン紙バッグ」とセットで頒布しますので、イベントにお出かけの際にはぜひお立ち寄り下さい。
paperbag_001paperbag_002

› more

「完全犯罪(PERFECT CRIME)」同人誌

YOU AND ME MAKELOVE Final

Y&M-Final_hyoshiimg001_2img005_2img007_2img008_2img002_2






「完全犯罪/BEAT-POP」が送る、シリーズ最新第10作かつ最終巻! 愛し合う兄妹に訪れる運命は二人を幸せへと導くのか、あゆむと兄は愛を叶えられるのか・・・?
遂にクライマックスを迎えました! あゆむの選んだ愛の結末を是非お確かめ下さい。

尾崎未来 単行本

The Great Escape 4

color030 corsterコアマガジン社で連載中の「The Great Escape」最新第4巻が2013年11月に発売されました。
今回の初回限定版のおまけは「あいちゃん特製コースター」です。
全国書店、コアマガジン社直販のコアブックス、Amazon、一部同人誌取り扱い書店等でお買い求め頂けます。
これからもあいちゃんをよろしくお願いします。